なつの森へようこそ

毎日アップするのは難しいけど、書きたい時に書くのほほんとしたブログですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お見合いパーティーリベンジ!!

昨日、またまたチャレンジしてみました!

お見合いパーティーリベンジ!!😆


初めての時は全く分からず終わってしまったので、前回の反省を踏まえて再び参加してみました!


前回は上野でしたが、今回は新宿です!

新宿も年に1~2回ぐらいしか行かないのでなかなか覚えられず、Googleマップを片手に会場を探し、早めに出発(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


新宿西口目指してるのに何故か東口に出てしまう…😖Googleマップ見ても逆方向に歩いてしまうし…駅から近いはずなのに…(笑)(๑¯ω¯๑)


前回の会場では、椅子と机が並んでいたのに今回は椅子だけズラ~って並んでいました!より密着してましたね( ゚∀゚)ウヒョー!!


今度こそ気になる人がいたらメモして覚えておこうと思ったんですが…やっぱり記入する暇がないんだよね~💦皆どうやってメモするんだろう?


今回もカップル成立しなかったんだけど、やっぱりお見合いパーティーって積極的な人には向いていますね💦何を話せばいいのか悩んでしまったらあっという間に時間になってしまうし…

もう少し話が上手になりたいですね…

まだまだ頑張らなきゃな…


誰かアドバイスいただけると嬉しいな!(*´∇`)ノ ではでは~