なつの森へようこそ

毎日アップするのは難しいけど、書きたい時に書くのほほんとしたブログですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

初めてのお見合いパーティーその②

パーティー当日…

着替えて自己流のメイクして、忘れ物ないかチェックして出発したのに…😳


上野駅に着いて気がついたんだけど、化粧ポーチ忘れちゃった…( ̄Д ̄;) ガーン


せめて口紅と手鏡あれば乗り切れると思ってドラッグストアに行って購入…でも手鏡がなくて渋々諦めたよ…😅


美容院行ってヘアセットしてもらい気分は上々⤴︎︎⤴︎︎

超くせっ毛の天パーの私でもクルクルに髪を巻いてもらい髪だけは見違えたね(笑)


記念に後ろ姿を店員さんに撮ってもらっちゃった❤

恥ずかしくてお見せ出来ませんが…( ´艸`)


お見合いパーティーまで2時間くらい時間あったので上野駅周辺を探索して歩き疲れると膝が痛くなるので駅前で休憩してたらどこかでハンカチを落としてしまい…


2度目の( ̄Д ̄;) ガーン…

その日に限って日中は良い天気☀だったから暑くてじんわり汗かいてたのでショックだよ~💦

それにハンカチ落としたのを気がついたのはもう会場に行く時間だったのでお店に行く暇なくて…


あんなに気分は上々だったのに…受付済ませたら化粧室に行く余裕もなく席に座ってプロフィール記入しなきゃいけないし、既に男性と向き合わせに座ってるからその場で化粧直しなんて出来ないし…

私の顔はこんな顔→アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ


フリータイムの時に気になる人とお話するチャンスなのに、せっかく男性から来てくれたのに慌てて化粧室へ行っちゃったもんだから席に戻ったら男性の姿は居なくなってました…当たり前だよね…しょんぼり…


でも全員の男性とお話出来て良かったんだけど、皆一斉にお話するからはっきり言って聞気ずらかった…

それに1人につき2~3分しか話せないから慌ただしかった…😅


気になる人何名かいたけど結局カップル成立しなかったけど、今回は初めての参加だったし、良い経験させてもらいました🤗


お見合いパーティーは参加するまでかなりの勇気がいるけど、1度参加しちゃえば勇気が湧くよ!

参加してみたいけど1度も行ったことない人は是非とも行ってみては?

1人が不安でお友達連れて行くのもいいかもだけど、案外、1人で参加してる人が多いから不安になる事なかったですよ!😉


こんなおっちょこちょいの私でも声かけてくださった方がいてとても嬉しかったです❤


嬉しかったので次回も予約しちゃった!

1度経験したから少しは改善出来るかな?(笑)