なつの森へようこそ

毎日アップするのは難しいけど、書きたい時に書くのほほんとしたブログですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

初めてのお見合いパーティーその①

先週の土曜日、初めてお見合いパーティー参加しました!


初対面の人に会うってめっちゃ緊張するのでなるべく遠ざかっていた私…😅

そんな私が何故お見合いパーティーに参加したのかと言うと…

きっかけはYouTubeでした(笑)


お見合いパーティーでもいろんなジャンルがあって、

ぽっちゃりさん限定でぽっちゃりさん好きが集まる婚活パーティーがある事を知りました!


そんなお見合いあるんだ!と思ってネットで調べまくってYouTubeで実際に婚活パーティーに参加した感想を聞いて、私も勇気振り絞って予約したんです😆


初めてだから全く分からず、服装も規定はないけど、それなりの清潔感のある格好で女性は迷ったならワンピースが好ましい…などなど…


普段ワンピースなんて着ないから速攻で、ぽっちゃりさんには嬉しいファッション誌「la farfa」買って、

しまむらで洋服やブーツ揃えて、ニッセンでコートとブラウス注文して…


冬のボーナス時で良かったです(笑)ε-(´∀`*)ホッ


会場は上野だったので上野の美容院でヘアセットとフルメイクの予約したんだけど…やりすぎかな?って思ってヘアセットだけ予約しました(笑)


これが後々…ちょっとした悲劇が始まりました…(笑)


それはまた…その②へ続く…(´∇`)ケラケラ