なつの森へようこそ

毎日アップするのは難しいけど、書きたい時に書くのほほんとしたブログですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お久しぶりです!

久しぶりの投稿です!

最近ですね…新しいお友達が出来まして…楽しい毎日を過ごしております(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そのお友達は男性でして私と同い年で住んでいる所も同じ県内で近いんですね!

その彼は、御朱印集めが趣味で集めて4年くらいになるそうで、お寺や神社などとても詳しいです!


私も気にはなっていたんだけど、いろんな御朱印を見てると心に惹かれて集めてみたくなったんですね!

そしたら、近くに有名な神社があるので行ってみましょう!って事で私も御朱印帳購入しました!

これから少しずつ、近場から集めていこうと思います。

そして…そのお友達もお友達から彼氏に発展して行けばいいなと思ってます❤(´∀`*)ウフフ


御朱印巡りには、ちょっとウォーキング頑張らなきゃね…膝痛の私にはちょっと辛い…運動も頑張らなきゃな…💦