なつの森へようこそ

毎日アップするのは難しいけど、書きたい時に書くのほほんとしたブログですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

めっちゃ久しぶりだわ(づ ̄ ³ ̄)づ

最後にブログ書いたのが4月19日ですって!!😫

あれから…夏も終わりこれから秋まっしぐらじゃないですか!!Σ(゚д゚lll)

最近は、すっかりコロナ禍の生活にも慣れてきましたね!でも未だに電車、バスに乗る勇気が出なくて東京までお出かけ出来ません…🥺

それに鬼滅の刃見たいのに映画館に行く勇気もありません…

でも、ショッピングは大丈夫ですが…(笑)←矛盾してますね😝


これからは寒くなる季節ですから風邪には気をつけましょう(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ


さて、最近の私はですね…

会社の健康診断で毎年血圧で引っかかっていたのですが病院は行かなかったんですね…頭は重たいなぁ~って思っていたが、正直慣れてしまっていて気にしなかったんですね…でも、血圧測った時に200超えていた事にはびっくりしまして、これはさすがにヤバいと思い病院行ってきました…栄養士の先生にも指導してもらい、これを機に体重も減らして頑張ってみようと思います(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

お腹空いたから…とりあえず寝ます(笑)*☆( ˘ω˘ )☆*.+